忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

まだ送れない?(-_-;)
3月以降もスマホから書き込みできるようにしたいのですが。
 スマホにインストールしたアプリは、どこに文を送ったのやら。
 書き込み完了にはなっているけど?(*_*)
 ブログ画面には出ていないの確認したので、パソのアドレスにお試し送信☆

 ……あー……、やっぱ駄目だった(送信エラー!)ので、こちらの書き込みはモブログのアドレスに再送信します(;´Д⊂)!
 うう、来月からどうしよう(;>_<;)



 で、これは2月の春コミックシティの際にビッグサイトから送信してエラーになった写真です。
 今回は何故かちゃんと表示されてました。
 このメニュー……やたらとお値段高かった記憶だけが……。
 使い捨ての紙容器なのはコロナ対策だよね。
 あ、昨日コミケのサイト見たら、やっぱり5月の夏コミ中止のお知らせが。
 ……だよねー。
 どう考えてもあと1ヶ月で終息なんて無理だよね!
 参加スペース貰ったサークルさんも「来てくれた人と触れ合うことも会話することも許されないコミケに意味があるのか?」と疑問を呈していたし。
 ……それはさておき、既に印刷・製本されてる夏コミカタログ……。
 行けないから購入する気なかったけど、皆参加できない幻のコミケになった以上は、1冊購入しようかな?
PR

コメント

コメントを書く