忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

警報ならずに地震きた!
あら?
 なんでだろ?
 いつもはうるさいくらいに鳴るのにな、スマホの緊急地震警報……。
 今回はいきなりグラグラ来ました!
 まあ、もしかしたらうとうとしていて聞き逃したのかもしれないけど……夕食中に寝入ってた自覚はある(;´∀`)>
 でも地震が収まったあとネットのコメ見たら「2回鳴った」って人もいるけど大半は「警報鳴らなかった」と言ってるんで……自分だけじゃないな。
 しかし、ここんとこ震度5クラスの地震多いですね!
 で、前回は岩手沖が震源地で青森震度5、今回は青森沖が震源地で岩手震度5ですか……。
 夜中の2時24分に震度5って嫌がらせ?
 おまけに気温はー6℃だよ!
 外に避難なんかしたら寒さで死ぬよ!
 せめて昼間に来てくれれば……いや、昼間でも迷惑だけどね!(;^ω^)
PR

コメント

コメントを書く