忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

買っといたみかんが……!
今日見たら1個腐ってましたーっ!( ̄□ ̄;)
 慌てて全部チェックしましたら、腐ってたのはその1個だけでしたが、他のもかなり皮の表面がやわやわな状態になってたので、これは急いで食べないと……な感じです。
 しかし、私は医者から制限を受けてる身で……。
 みかんは基本、Sサイズ2個までが1日に食べて許される量です。
 これがバナナだと1日1本(1度に食べていい量は2分の1本)で、りんごだと1日に2分の1個まで。
 むろん、みかんを食べたらその日は他の果物を食べては駄目です☆(´Д`)
 こんな状態なので買ったみかんも家族に分けてますが、それでも残り10個……。
 医者の指示に従うなら、これ、あと5日かけて食べなきゃ駄目なんですが……。
 絶対その前に悪くなる気が……(T ^ T)えーん!(ノω;)
PR

コメント

コメントを書く