忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

くおんのあほーっ!!((T_T))
……やられました(-_-;)
 ただでさえ原稿描きのせいで痛かった手が、かまってくれないとグレたニャンコの牙と爪攻撃を受けました。
 けどねー。普通、トイレ以外のところにウンチをされたら、飼い主としては叱るよねぇ……( ̄▽ ̄;)
 叱った私が悪いの? 右手噛み付かれて左手爪でザックリやられなきゃいけないの?
 すぐに洗って消毒して薬を塗りましたが、爪で切り裂かれた左手はともかく、牙をがっつり立てられた右手は傷口から雑菌が入ったのか、薬を塗る頃にはプクプクに膨れて……と言うか、腫れ上がってました。
 ううう、今日はもう原稿無理そう……(T_T)



PR

コメント

コメントを書く