忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

愛を試されてる…?(~_~メ)>
ニャンコのくおん、昨日の早朝プチ家出☆
 はい、トイレの始末した袋を外に出そうと、あの暴風雨の中窓をあけた瞬間に……です。
 確か前の家出は吹雪の日だったよな!
 風邪引いてる身で外を探し回ったおかげで、見事に悪化したんだよな!
 今回は流石に外に出て探す……はしませんでした。
 風邪引いてるし。
 外は太い木の枝が折れて飛んでるし。
 ただし、部屋の窓は開けたまま、名前を呼び続けました。ええ、朝の6時まで!
 結果、くおんは無視して屋根の上を散歩。私の風邪は悪化しました……。
 首が痛い肩が痛い背中が痛い喉が痛い……☆
 昨日のお仕事、きつかったです・゜・(ノД`)・゜・
 ああ、吹雪の日とか暴風雨の日とか、愛を試しているよね、これ絶対!
 でも今回のは前と違ってプチ家出。
 何故って、家の屋根の上限定で動き回っているから!
 ……そして出勤する私を屋根の上から見送り、夜中に帰宅した時も屋根の上から見おろす形でお出迎え……。
 でも、窓を開けて呼んでも戻ってこないんだよね……おーいヽ(´Д`;)ノ
 
 ちなみに今回のくおんのプチ家出で判明した事実。
 みんとだけだと、キャットフードの減りが5分の1。
 飲み水の減りも4分の1。
 処理する排泄物の量は5分の1です☆
 おいおい、ですわ(;・∀・)
PR

コメント

コメントを書く