忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニャンコって奴はもーっ☆
 ベランダでクークーのやらかした、スーパースペシャルウルトラバージョンな悪さを発見しました。 
 ……ううう、発見したくなかったっ!!
 全力で言う。発見したくなかったーっ!!
 
 ……普通やらないよ、ベランダに出している、ダンボール箱の中にウ○チなんて……。
 それも量からするに1回分じゃない。たぶん2~3回はそこでしていたのだと思う。それくらいの立派な量でした。あううーっ☆
 
 勘弁してよ。毎日トイレでも3回は用足ししてるじゃない。つーか、1日3回は私トイレ掃除してるじゃない。
 だのにオシッコしかしてないなー、と思ったらベランダの、ハギレや古いカーテン布地入れてたダンボール箱の中にウ○チしてるーっ?!
 ……も、めげそうです。
 当のお猫は我関せずで前足で顔を洗ってるし……。
 ええい、洗うのは首だ、首っ!!
 首を洗って待っていろーっ!!

 ……とりあえず、ウ○チの始末しなければなりませんね。はぁっ☆
PR

コメント

コメントを書く