忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 完成しましたo(^∇^o)(o^∇^)o  わぁい♪
 しかし、ぴよこ4コマはこれからネタ選んで下描き始めるとこという……間に合うのかーっ!(T_T)
 おまけに感想の代筆に至っては、明日の〆切まで待ってから取り掛かるんだよね……(;^_^A
 とゆーか、先程会員さんの1人から電話があって、感想は書き終えたけど、届くのが土曜になるか日曜になるかわからない、と……。 
 あはは、間違いなく書き終えた直後の電話だったと思います。トホホ★ 代筆間に合うのか。入稿〆切の日に間に合うよう宅配出せるのか。うう、時間との勝負になりそうですわ。



小説会誌の原稿は集まってきてます。漫画は……どーなるかな?? さて★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート