忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/19 水高マユミ]
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865

今日の気温は暖かくなる予報だったのですが

 雪景色のままの家の周囲を見ていると、いまいち3月並みの気温になるというニュースがピンと来ません。
 むしろ、雪の確率が80%ってことの方が……。うわ、下手すりゃまた積もるわ。
 ええ、つまり雪が降る程度の気温にしかならない、って事ですよね。もっともGREEの方でこちらのクリノッペの部屋に寄せられたコメントに「今日は17度まで上がるそうです」なんてのがあったので、日本の西側は暖かいを通り越して暑いになりかねんな、とも思いますが。
 なんにせよ、寒さのせいか腰の痛みが一向に引いてくれません。整骨院にせっせと通いながら仕事いってますが、家で原稿やろうと椅子に座ると痛みが来るので、ただでさえ進まない原稿がますます進まなくなります。あああ、困った☆
 精神的に「温泉行きたーいっ」となってます。そんな暇も金もないだろ、と思うのにねぇ。
 でもサウナ入って温泉浸かって、気分を切り替えて原稿に向かいたい気持ちも……。いやいや、お金ないってば。んっ? 貯金下ろせば何とかなる?
 そーゆー誘惑にかられてどーするっ★
 〆切前ギリギリの状況だというのに、誘惑に屈しそうです。あうあうっ★
 これもシベリアの寒波が悪いんだってことで。
 ところで昨日(なのかな)公共放送で冬コミの会場が映ったという情報が届いているのですが、見た方いますでしょうか。ガイアの夜明けとかいう番組だそうですが。
 今年水戸でやるコミケ絡みで、例の水戸納豆を使ったレトルトカレーの紹介をしていたとの事ですが。
 あれ、レトルトカレーなのに1個500円したんですね。知らなかった……。
 レトルトカレーなら1個98円とか88円のしか買わないので、売り場を素通りしたのだと思います。でも、オタクは高くても買う、と思い込まれているのならイヤだな。
 確かにあの会場内では、金銭感覚麻痺しそうですけどね。はい。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne