忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いろんな意味で
 我慢弱くなっている自分に気づく……。ええ、本の衝動買いです。申し込みです。
 お金に余裕があるならそれもいいけど、ないだろ。冬コミで散財した後に甥っ子達のお年玉で更に万札1枚消えて、その後に歯科と内科の医療費が……。
 こんな時に高い金出して同人誌買ってどーする? なにより、なにより問題は、明日が会誌の〆切日で、私は『ぴよこ~』をまだ1Pしか、『緑の~』に至っては1行たりと書いてないこの現実だっ! こんな時に同人誌買い込んでどうするーっ!
 ……じゃあ今日まで何やっていたんだ、と聞かれたら……えーと、体調不良でダウンしてました、かな? でも同人誌と図書館から借りた本は読んでた……駄目じゃん☆ あ、でも『XYY』は11P分書いたよ! 昨日の出勤時間ギリギリまでかかってやっとこさ(おい)★
 そして昨夜は日付変わる頃に帰った後、ガンダムOOの録画を2回繰り返して見てました……いやその、新EDについフラフラと……。
 あー前のEDが歌も画像も凄く好きだったんで、どうなるかなーと思ったんですが、こちらもなかなか好みです。朽ち果てたMSとか、シーツの向こうに引っ張り込まれるライル(しかもシーツの向こうにいた相手は裸っぽい?)とか……(笑)☆ いいのか、日曜5時にこれって?
 と、取り合えず本日は仕事休みですので、限界まで頑張ってみます。駄目ならニュース見ながら玉砕だな★ 
PR

コメント

コメントを書く