忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

きっと暑さのせいね(笑)
 昨日内科から戻ったら、岩漫からの封書が届いていました。
 出勤前に開いて配置をチェックしようとしたら……あれれ?
 あ行のサークルの配置が皆おなじって……。
 
 ありえないので携帯からサイトにアクセスして(パソはゆっくんが動画見る為ずっと占拠していた……おかげで昨日はこのブログも携帯から書く羽目に……)問い合わせメールを送り、そのまま出勤しました。
 んで、仕事終わってメールチェックしたら、お詫びのお返事来てました。パソのアドレスの方に配置訂正のお詫びメールを前日送っていた、とも知らされました
 はてな、岩漫からのメールなんて届いていたっけ、と先程チェックしましたら……。
 1度目のチェックでは見落としました。
 あるはず、の信念の元、再度チェックしてようやく見つけました。
 400通以上の迷惑メールの中に埋もれていて見つけられなかったんです……。
「前日送った」というお知らせがなかったら、たぶんこれ、気づかなかったというか、見つけられなかったと思います、はい。
 でもって先程、訂正された配置図の入った封書が届きました
 あー……二重に切手使う羽目になったねぇ……。こちらが申し込みの際送った切手だけじゃ足りなくなったよね。
 ミスが原因とはいえ、この猛暑の日々で冷房なしでパソコン画面と向き合っていたら、そりゃ脳味噌も溶けそうになるわ。まともな思考回路なんて働かなくなるわな。
 という事で、私の脳味噌がこれを忘れてなければ、次の岩漫の時には切手を持っていこうと思います。はい☆
 あ、今日は昼は暑いので半袖と短パンでいますが、朝晩は気温14℃の予報でした。実際寝る頃の午前5時あたりは、夏用半袖パジャマでいると少し涼しかったです。
PR

コメント

コメントを書く