忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

うっかりさんにも(・・?)
 ほどがある………としか言い様が(T_Tメ)
 いくら目が覚めたらもうすぐ11時半だったからって、大腸癌検診の提出書類忘れて家を出るなんてなぁ。
 そんな訳で、また内科に行って来なければなりません(T_T)/~
 あ、飲む薬が一種類減りました。でも、毎日飲む薬の量は増えました。あれぇ?

 でー、部屋でクークーがさっきから恨めしげに鳴いてます。あぁもう☆



 戻って構ってあげる時間ないのーっ、って事で、一昨日撮った写真を載せときます♪
 マジで痩せてほっそり体型になりました。
 明日で6歳なのに子猫っぽく見えるよ……☆
PR

コメント

コメントを書く