忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

どうにか編集済ませました☆
 なのであとはノンブル貼って目次と編集後記打ち込みして印字して台紙に貼り込んで終わりです。はい、必要書類の記入も済ませたので、これなら何とか明日入稿は出来そうです。ああ、良かった……。
 まー、編集が上手くいったとは言い難いのですが。
 すごーくシリアスな話のすぐ次のページが4コマだったりするし。
 でももう他に組みようがなくて。
 イラストでワンクッション置いてるところもあるのですが、そのイラストがあわないかなー……なんて感じもなきにしもあらず……。
 いやもうラストなんだから、このまま載っけよう。うんうん。
 ともあれ、今ちょっと安心して朝御飯食べてます。
 ……朝御飯……午後の2時半すぎに朝御飯……もうじき出勤タイムなのに朝御飯……。
 えーと。
 昨日は2食しか食べる時間ありませんでした。
 今日もたぶん2食になると思います。
 ふはははは、医者に怒られるーっ☆
 栄養補助食品のゼリーでもいいから、1日3食摂取しなさい薬も飲みなさいって言われてるのになぁ。
 だのにしっかり白身魚でだし取ったつゆで、白菜とネギとコンニャクと豆腐を煮込んだ雑炊食べてるし。
 カボチャの煮物も食べてるし。
 うーっ、食は楽しみたいんですぅ。単なる栄養補給じゃ嫌ですぅ☆
 あ、休みのシフトが出勤に切り替わったりしていた調整なのか、今月末はまとめて休みの3連休シフトになってました。
 わーい。これで会報作成する時間が取れる。
 運が良ければレディースデーに映画とかも観に行けるかも。
 あっ、書店にも行けるわ~♪ ……と浮かれています。
 どうかまた土壇場で出勤に切り替わりませんようにっ!
PR

コメント

1. お疲れ様v

後は会報だけですね。体調悪くて忙しい中、毎回よく作業してると思います。私だったらとっくに音を上げてるわ…。
最終号が出た後、その感想を寄せる場がないのがちょっと残念です。会報だけもう一号ってわけにはいかないのかな? 代筆原稿なしの、並べてコピーすればいい状態でメッセージ寄せてもらって。でもそれをコピーしてまた発送するっていうと、作業たくさんになっちゃうか…。こういう時ネットなら簡単なんだけど、サァディンの会員さんの環境だと、やっぱり紙媒体なんだろうなあ。
コメントを書く