忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

出勤まであと20分ちょい☆
 ……な時間に朝御飯食べてます。
 ただいま時刻は午後の4時36分。
 はい、冗談ではなく今日初めての食事なので朝御飯です。
 ああ、出勤が5時半からの日で良かった……。
 もしいつもどおり5時出勤だったら、今頃何も食べないまま車運転して職場に向かっていたはずです。
 えー、とりあえず漫画会誌の入稿は間に合わせました。
 たぶん、間に合ったはずです。時間指定もしておきましたので。
 時間がかかったのはノンブルの数字。
 78まではあったんですが、その先がなかったので数字をバラして貼り合わせて90までノンブル貼りました。ああ、めんどかった。
 とにかく今日の仕事を乗り切れば、明日は休める。シフト通りなら休める。頼む、いきなり変更になっていないでくれーっ☆
 で、明日は別なサークルの原稿書いて提出する日です。月末〆切だから明日出さないと間に合わないよね……?
 そして明後日には会報の編集作業に取り掛かる予定です。
 ああ、修羅場がまだまだ終わらない~☆
 では急いでご飯食べて薬飲んでお仕事行ってきます☆
PR

コメント

コメントを書く