忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 今の時点でまだ届いていません。
 もうすぐ出勤タイムです。
 だ、大丈夫か?
 うー、こちらが出勤した後にでも届いてくれてれば良いのだけど。
 原稿見ないことには編集できない。
 原稿ないとノンブルは貼れない☆
 ううううう、大丈夫かなー。
 土日も仕事だから休むわけにはいかないし。
 
 ……しかし……。
 3日に出すと言ってそのまま音沙汰なしだった会員さんは……。
 28日に届けると深夜連絡してきました。
 28日……無理だよっ!!
 入稿日じゃんっ!!
 私仕事だから3時頃までしか時間ないよ。届いてから編集してノンブル貼って目次打ち込むなんて無理だよーっ!!
 ……と返信したら、「会報でいいです」と連絡が。
 あ、会報ね。うん、会報ならなんとか間に合うかな。
 しかし、心臓に悪いわ……。
 
 あ、病院で検査したら舌が正常な状態に戻っていると伝えられました。前は味を感じる部分がなくなっていたとかで。
 はい、今は食べてる物の味がちゃんとわかります。
 でもね、それは苦い粉薬の味もちゃんとわかるってことなのよーっ☆
 ああ苦い苦い飲むの辛い……☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート