忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ガンパロ小説は書き終わりましたーっ♪
 昨夜で終わらせましたっ! 頑張りましたっ! 11ページ上段数行使った物を、カットしてカットして10ページぴったりに!
 でもって印字も済ませました。相変わらず私の年代物のワープロは、用紙をスムーズには流してくれず、1枚印刷するまでに2~3回設定やり直しになりましたが。でもとにかく、どうにか編集に回せる状態の原稿に仕上げましたっ♪ やったーっ\(^0^)/
 あとぴよこ4コマも3ページ分はトーン貼りも済ませて完成原稿にしました。まあ3ページじゃ少なすぎるから、あと何枚かは描かなきゃまずいだろうけど。でもとにかく最低限のすべき事は済ませた感じです。イラストも1枚は完成させてる訳だし。
 さあ後は『緑の魔物~』の続きとぴよこ4コマのネタの残りを描けば良いっ! とりあえず今月はまだ半月残ってる! たぶん何とかなる。きっと何とかなる。なると信じるっ!
 ……てな事で、今日はノンビリしても良いかな? 図書館とか書店に出かけてもいいかな? 昨日も書店は行っただろ、と言われるかもしれないけど、1軒だけで、しかも30分もいなかったのよーっ★ 本買ってすぐ戻ったんだもん。だから棚をじっくり見てはいなくて……。
 これ以上書棚の本を増やしてどーすんだ、とは言われてますけどね。既にグランドピアノ並みの重量が床にかかってる、と指摘されてるし。うーん、少しは本処分するべきなのかな? とりあえず図書館に寄贈しようか。それなら他の人が読む機会もあるだろうし。
PR

コメント

コメントを書く