忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

訳がわかりませーん★?
 ええと、私は単にブログパーツのプチエヴァを消そうとしただけだったんですよね。そしたら何故か下の部分の一切が消えちゃいまして。
 プラグインで1つ1つ開いたら、データはそこにあるの。でも表示はされないの。な、なんで? どこを操作すればこれ、表示されるの? って感じです。
 カウンターだけはもう1度設置にしたら出たけど、今までのカウント分はパーだし。ううう、わからなーいっ!
 とりあえずもう1度操作にチャレンジしてみますが……どこをどうやったら表示されるんだろー?

 でー、あれこれやってみましたけど、やっぱ表示されずーっ★ あああ、どこをいじれば出てくるの?
PR

コメント

1. 修正しときました

フリーエリアの下が表示されていなくて、でもページのソースを見るといろいろあるみたいだったので管理ページでチェックしてみました。
…ええと、要するにニャンコ先生のタグが間違ってました。画像以外のタグは大体が
<○○>●●●</○○>
って感じで一組み合わせなので、これのどっかが欠けているとタグの閉じ忘れ状態になって、以下が真っ白になって表示されなくなっちゃうんですよ。プラグインを貼り込む時は正確にコピーして、ひとつひとつのパーツを改行して分けて貼るとわかりやすいです。
カウンターもちゃんと前のが残っていたので、新しくつけた方は削除しておきました。

2. 追記

ニャンコ先生は夏目関係、妖怪関係、ニャンコ先生関係の言葉が記事にあると、それを美味しく頂く傾向にあるようです(笑)。全く無関係な記事(というか言葉)だと、食べてくれない…のかなあ?(笑)。
私はXYYとガンパロより、緑の魔物とぴよこ日記を待ってます。欲望に正直ですいません。

3. ニャンコ先生は

妖怪とか焼酎とか玄米とかには反応してくれましたね。あ、もちろん「ニャンコ先生」という言葉にも。で「エビフライはどこだ」と言いながらムシャムシャ食べる……。エビフライなのかーっ?
ともあれ、直してくださってありがとうございます♪
 自分では訳わかんなかったので感謝です♪ 
コメントを書く