忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会報は本日製本です☆
 で、製本終わったら封筒にこちらの住所のハンコ付きして、宛名シール届いている人の分は表に貼って発送準備します。
 あれ、発送は? と聞かれそうですが、今日は車を車検に出してしまってるので……。
 宅配センターは春夏秋なら徒歩20分少々で辿り着ける距離ですが、歩道が除雪された雪で埋まっている今は……。本の入った封筒抱えて車道をよたよた歩きたくはないし……。うーん、今日は無理。
 結局おすすめBOOKの2ページを書き足しただけなので、とっても薄い会報になりました。普通のホチキスで綴じられる薄さですが、普通のホチキスの針って、どこにしまったか思い出せません。使ってたの20年以上前の話だし。
 ホチキス自体はちゃんとしまってある場所覚えているのですが。……さびちゃってるかもしれないなぁ。窓際のケースに入れてあるもん。
 ともあれ、ホチキス針が見つからなかったらいつもの大型ホチキスで綴じることになります。もったいないけど☆
 しかし……いくら疲れているとはいえ、3回連続して燃えるゴミの日のゴミ出し忘れるなんて。
 いえ、自分の部屋のゴミとクーちゃんのトイレ砂及び排泄物だけの話ですが。家の他の場所のゴミはちゃんと朝出されてます。
 ええ、つまりは私がその(家の中で)集めとく場所に持ってって置くのを忘れてただけです。
 けどけど3回連続ってーっ!!
 まさかゴミの日を3回も忘れるとは思っていませんでした。会誌編集の修羅場で出たゴミが前回のゴミ出し忘れた日の段階でもう盛り上がり山になるほど大量だったのに。更にそれを上回ってゴミ箱みっちみちなのに。あうううう、どーしよー。
 次のゴミ出しの日までこれ……持つかなぁ?
PR

コメント

コメントを書く