忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会誌の発送を
 本日から開始しました。原稿の返却はまだです。つーか、まだ封筒から引っ張り出してさえいません。4面付けになってるのをばらすのは先の話になりそうです。焦って原稿部分までカッターで切っちゃったりしたくないし(手元が狂うとよくある事で……自分の原稿斜め切りにしたのならまだいいんですが、他人様の原稿でそれをやったらまずいなんてものじゃないっ!!)☆
 ともあれ、発送作業に入りました。ご報告させていただきます。
 届いた会誌……自分のページは恐ろしくて見られずにいます。うううっ。
 だってペン入れの時間が1枚につき30分もないって状況だったし。ベタ塗りの時間もトーン貼りの時間もろくになかったし。ははは☆
 皆様ならどうでしょう。40分以内に6枚の原稿の消しゴムかけしてベタ塗ってトーン貼って……と言われたら。
 泣きますよね。まともに仕上げなんて出来ない、ってなりますよね。しくしくしく。
 ああでももう本になっちゃったしー。
 小説会誌はピンク系の紙に印刷してます。コロナのチェリーだっけ?
 せめてものサービス……というか、ドシリアスな小説があったらこんな紙は使えないので、ええ、つまり今回の小説会誌はドがつくシリアスタイプの話は載ってませんよー、という証明みたいなものです。
 ま、とにかく発送続けます。会費、まだ3名の会員さんが未納ですが……。
 うーん、3名とも皆今まで真面目に払っていたし、今回は多忙で忘れているだけなのかなぁ。どうしよう。一応送っておくべきか……。
 さて、肩と腰の痛みがひどいから整骨院行こう。
PR

コメント

コメントを書く