忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会誌の発送本日完了☆
 明日から原稿の返却作業にかかります。
 なので今日から3日過ぎても会誌が届かないとか、火曜日過ぎても原稿戻ってこないとかいう方がいましたら連絡ください。
 原稿に関しては、返却用封筒が届いている方に関しては間違いなく返送すると思いますので。
 封筒なし、返却希望の記入もなし、という方に関しては……メールで「書き忘れましたが返却希望です」と連絡してきた方を除き、どうなるかわかりません。
 まあ半年くらいは保管していると思うので、実は返却希望だった、という人はその間に連絡くださいってことになります。
 ああ、出勤タイムまで残り8分切ったーっ!!
 今日もわたわたです。

 先日ブログにアップした自宅の庭の写真見た方から質問ありました。
「これ、夏の庭?」と。
 いいえ、正真正銘、11月現在の我が家の庭です。
「だって花が咲いている……」
 ええ、咲いてます。これでもだいぶ枯れて倒れているものが増えたんですけど、地面に伏せてるそれらが見えないくらいにはジャングルです☆
PR

コメント

コメントを書く