忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

何度モブログ設定いじっても駄目で★
 自分のブログに携帯から送信が出来ません……。昨日も駄目だったから、今日再度チャレンジしたのに。2時間頑張っても駄目なので、あきらめました。仕方なく直接これを打ち込んでます。
 でもでも、携帯から送れないと、せっかく撮った写真がアップできないーっ!!
 データだけこちらに移すって手もあるらしいけど、私はまだパソと携帯のそーゆー使い方知らないし。
 あー、街はもう完璧にクリスマスカラーです。
 スーパーのトイレの中までクリスマス一色です。壁もドアも手洗い場も。
 なんか一気に師走だって気にさせられます。
 うーん、色々あった今年も残り1ヶ月半ですか。
 まあオタクにとっては冬コミが終わるまでは終わりじゃないけれど。
 うん、1つでも多くお目当てサークルさんが受かってますように!!
 今のところサイトやってるサークルのうち、3つは参加確定みたいですが。
 更新ないとこはどうなのか判断が……。
 落ちたショックで更新ないのか、新刊作らなきゃとそっちに必死で更新できないのか、そもそも仕事が忙しくてパソを立ち上げてる余裕もないのか……。
 むーん。どれだろう☆
 願わくば2番の理由でありますように。
 3の理由だとせっかく受かっていても新刊なしになりましたとか、欠席ですになりそうで……ちょっと嫌だよ……。
PR

コメント

コメントを書く