忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

病院から戻りました☆ 
 ついでに麻酔も切れました~☆
 痛み止めはアレルギー起こすので痛みには耐えるしかないです。
 さあ、明日からはまた頑張って仕事の日々だ。
 にしても風邪が治らない(鼻水とだるさのみの限定症状で済んでますが)★
 そのせいかは知りませんが、身体が起きて動かせる時間、どんどん減っていってるような気が。
 具合が悪いから寝ていたいんだろうなぁと思ってすごしていますが。でもニュースを見る時間と読書する時間はきっちり確保したいです。
 なのに起きていようとすると目がゴロゴロして痛いってーっ!!
 仕事の時は耐えられるのに、プライベートだと辛くて「いいやもう寝ていよう」となるのは、結局自由時間だからなんでしょうね。
 あ、そろそろ夕食タイムだ。
 ああ、今日も1日2食しか摂らないことになりそう……。いや、深夜に3食目食べるかな?
PR

コメント

コメントを書く