忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

書店行ってる暇なかったから……☆
 知らないでいました。
 本日密林からメールが入りました。在庫あり・注文すれば明日中にお届け、の商品は角川のガンダム4コマギャグのコミックス……。
 ぎゃあっ! ずーっと買ってた作者の新刊じゃないか。しかも今回はガンダムUCメイン!!
 原稿書いて某サークルあてに出し次第、書店直行と決定しました。
 そうか。もう発売されてるんだよなぁ。25日は過ぎてるんだから。
 ……それどころではない日々だった、ってのは確かですが。
 買い損ねていたタイバニのギャグ本も欲しい気がするし、これはちゃんと書店でチェックしなければ。
 それとは別に部屋の中の本の整理もした方が。
 もう読まない本は中古書店に持ち込むでいいよなぁ。
 そういや図書館もここ暫く行ってないよ……。
 なんか、いろいろ人間としてダメダメな感じがしています。
 そーいや昨夜は帰宅して血糖値測ったら怖い事になっていました。慌ててこういう時の為の買い置きのアーモンドチョコを1箱空になるまで食べてもう一度測ったら、血糖値は88まで上がりました。……はい、上がって88です。こっわーっ☆
 よく昏倒せず自宅まで戻れたと感心してます。
 そりゃ、足元が地震の時みたいにふらつくなぁとは思っていたけど。ドアに手をかけようとしたら何故か遠のいていったけど。
 ……って、ヤバいって気づけよって感じですか。
 とりあえず、今日もなんとか生きてます。はい☆
PR

コメント

コメントを書く