忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

好きなサークルさんの委託先★
 これを探すのが大変です。あらかじめ決まっていてサークルカットに記してあれば、違うジャンルが委託先でない限り見つけられるんですが。ジャンル違いだとコミケカタログのカット全てを絨毯爆撃式に1つ1つ見なければいけないのできつい……。
 まあサイト持ってて抽選もれしたサークルさんなら、サイト上で「落ちました。誰か新刊委託してやってください」と呼びかける事も、決まった後で「この日のこのスペース、サークル名は○○さんに委託引き受けて頂きました」と公表もできますが……。
 そうでない場合、どうやって探せばいいんでしょうねえ。重たいカタログを前にギブアップしそうです。
 あと落ちてた訳ではなく、たまたま違うジャンル配置になったサークルさんは、サークル名を頼りに探し出せましたけど……けーどー……。
 なんで日常エッセイ漫画の同人誌出してる人が、今回の配置では「男性向け」のホールなんですか。いや正確には「創作少年」にジャンル分けされていたのだけど。でも男性向けと同じホール……。
 うああぁっ、は……入れないぃぃぃーっ! あの空気の中へ突入する勇気なんてないいぃっ!
 ……余談、いつも私が買いに行ってたガンダムサークルさん、今回はオリジナル本をメインに参加の為、1日目ではなく3日目の参加でした。ジャンル……J○NEの配置でした。ど……どうしよう、ガンパロの新作もあるみたいだけど、でもしかし……あああ悩むっ!
PR

コメント

コメントを書く