忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

空は今にも泣き出しそうな★
 ええ、そんな感じの天気です。予報では蒸し風呂みたいな暑さだった昨日より、3℃ほど気温が高くなるはずなのですが、今のところ風がそよそよ程度にせよ吹いている事もあり、窓を開けておけばまあまあ快適に過ごせています。
 でー、会報の製本も昨日済ませました。
 本日より会誌の発送にとりかかります。
 と言っても、宛名シールがある人がまず優先で、1日に発送できる数はこの後出勤が待っている事もあり、限られるのですが。でもって返却原稿の発送はかなりトロトロな事になりそうですが。
 まあ、無理せず、身体の負担にならない範囲でぼちぼちやろうかと思います。
 あー……どうして私、ここ数年積極的に会員募集とかしないんだろ、と思っていたのですが、どうやら己の健康状態に自信が持てないせいらしいとわかりました。
 会員になってくれた相手とは、最低でも1年はちゃんと付き合いたいんですね。でもそれが可能かどうか、現在の体調ではいまいち……。
 だって今って、仕事している時及び通勤時間以外の大半は、病院行ってるか自宅で横になっているかなんですよ。手紙の返事もなかなか書けなくなってるんですよ。
 起きていられる時間がかなり減っているんです。
 そりゃ、横になっていても身体は痛いし頭痛もするんですが、起きている時よりはましですから。
 うーん、仕事の間は気合で痛みの殆どを忘れてる感じなんだけど、終わった途端息をするのも痛い、みたいな状態になるから、車の運転席に乗り込んでもしばらく発車できないもんなー。
 本気で会誌の発送とろそうですが、返却原稿の発送は更にとろいと思いますが、気長に待っててやってくださいませ☆
 
PR

コメント

コメントを書く