忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

小野さんの十二国記新作情報が
 某読書関連サイトに載ってました。なんかめんどい漢字のタイトルと(んな漢字、普段使わんわ、みたいな)慶国の話になるみたいな事がちらちらと。
 でも発表されるのが新潮社らしくて、講談社からレーベル変わるのか、ってちょっとした騒ぎになってました。
 どうなんでしょうね、本当のところは。まあ、読めるならどこの出版社でも構わないし、『魔性の子』は講談社文庫ではなかったしね。
 しかし慶国の話になる予定って、他国はおきざり放置プレイ……? いや、安定してる国は放っておいても問題ないですが、問題山積のあの国はどうなってるのー、という気が……。
PR

コメント

コメントを書く