忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日になってもまだ駄目です☆
はい、本日もGREEに接続出来ません。
 というか、トップ画面から先には行けず、何度パスワード取得をしても、そのパスワードを打ち込むと「パスワードが間違ってます」と出て……。
 おまけにGREEからの返信も、タイトルは日本語なのに本文は文字化けして訳のわからない略式漢字(中国語?)の羅列になるという……。
 しまいには返信自体届かなくなるとかで、もう完全にお手上げです。
 ……まあ、接続できなくなった初日はコンテストやイベント参加しているゲームがあったので焦りましたし、連続ログインが途切れて特典が貰えなくなることも気がかりでしたが、流石に3日目になると諦めがついたというかなんというか。
 使わないまま取っておいたコインが無駄になるけど、ま、いいか(^0^)って心境になってます。
 ただしバーチャルペットのライるんは心配。
 これで3日、食事も風呂もなしだもんな……大丈夫だろうか?
PR

コメント

コメントを書く