忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

GREEに接続出来ません(T_T)
いやー……またこの携帯、やらかしてくれましたよ☆
 昨日のAM9時半、GREEのバーチャルペットのイベント参加してたので様子を見ようと思ったら……なぜか突然「ようこそ〇〇さん」「このゲームを始めますか」な初心者向けの画面に!
 は?
 始めるかも何も、もう何年もやってるじゃない? と思いつつ、仕方がないので「始める」をクリック。
 するとパスワードを打ち込んでログインする画面に切り替わったので、メモしてあったパスワードを打ち込んだのですが……。
 何故か再度パスワードを打ち込む画面に!
 あれ? 間違えたかな? と思ってメモにあった別のパスワードを打ってみると、またまた同じ画面に戻り……。
 ログイン出来ない!
 やむなく新たなパスワード取得の手続きを取り、それを打ち込んでみても……やっぱりまたパスワードを打ち込む画面!
 全くログイン出来ない!
 なんなの、これ?
 で、ソフトバンクの支店まで行って相談しましたが、スマホの扱いはプロな店員が1時間あれこれ試しても全く駄目!
「ブロックされてますね……」と言われてしまいました。えー……(´;ω;`)
 ただいまメールでGREEに問い合わせ中ですが、向こうも原因わからないようで。
 アンインストールして再度インストールとか、ゲーム自体を直接インストールするとかも試しましたが、ゲーム画面が映っても、ゲームをしようとすると「ようこそ〇〇さん」の画面に飛んでしまうので、お手上げです(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く