忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

GREEからの返信で
ちょっと心が萎えました~(@^▽^@)>
 パスワードを間違えてるからログイン出来ないんですよと言われても……☆
 それだったらわざわざ問い合わせたりしませんって!
 いや、最初に打ち込んだパスワードは100歩譲って間違えた事にしてもいい。
 ……メモが残ってるんだけどね。
 それとは違うパスワードに途中で変えた可能性はないとは言えないから。
 しかし! 問題は!
 長年続けていたゲームで朝の5時半までは普通に接続出来ていたのが、どうして急に「ようこそ」の画面になってしまったのかという謎! 
 それが最初の問い合わせの前半部分で、ログイン出来ない、は後半部分。
 見事にスルーされてて脱力……☆
 で。
 パスワード再取得を2回やってる、の部分もスルーされてるのかな?
 登録メールアドレスとパスワードを正しく記入してくださいって……゚(゚´Д`゚)゚
 GREEからの返信が届いてる時点でメルアドの入力は間違ってないと証明されてるよね?
 私は携帯のメルアド、1つしか持ってないよ?
 そしてパスワードは再取得した2つとも紙にメモってて、入力の際は「パスワードを表示」にチェックしてる。
 打ち込んだ文字はドットに変わらず文字表記のまま。
 これで打ち間違える方がどうかしていると思うんだけど☆
 という訳で、ログイン出来ない4日目です。あーあ☆

 ……なので、Yahoo!の方でゲームを始めました。
 こっちは普通にログインできたし(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く