忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

皮膚科は行ってきました☆
 眼科は午前の受付に間に合いませんでした……。午後は手術の為診療受け付けなし。
 ああ、これで眼科は2連敗。
 右眼の出血は今日で5日目。
 流石に金曜に比べると、だいぶ白目に血で染まっていない部分が増えてきました。ほぼ半分は白い。でもあと半分は血で真っ赤☆
 けど眼科行けないまま……。
 右眼開けてるの辛いんですけどー。
 でも左眼は眼底出血のせいで視野が欠けるし。
 やっぱ右眼で見るしかない。あうあう。
 そんな状況ですが、本日春コミ用の新幹線の指定席切符、往復分買って来ました。
 去年と同じパターンにはなりませんように。
 切に祈る!
 そういや朝日が震災のDVD発売していたなぁ。書店の平台にあった。
 興味はあるけど、中身がわからない物にこの金額を払うのは……と悩んでいたら、書店員がきっぱり。
「もうじき、岩手○○がDVD発売しますよ」
 あ、つまりそっちを買いましょうってことですね。地元の新聞社制作だから。
 なるほどなるほど。
 納得して、震災関連の文庫本だけ買って帰りました。売上が震災被害者への寄付に回るというなら、せっせと買います。ビンボーだけど。
PR

コメント

コメントを書く