忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/19 水高マユミ]
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685

きみきさんって……☆

 相互リンク、でやたらとコメントにカキコがあるんですが、それが毎回同じ文章なんですよねぇ。しかも同じ日に2回同じタイトルの同文コメントが入ったり(その時は送信ミスかなと思ったのですが)コメント消したらまたその日のうちに入っていたり……。 
 あれぇ、おかしいな。私は最初に「相互リンク云々」の申し出あった時、「相互リンクのやり方がわかりません」と書いたはずなんです。でもって承諾の連絡があればリンクすると言ってる以上、承諾しなければそのまま脈無しと判断して放っておいてくれるのかな、と考えていたのですが……。
 何故かその後も同タイトル、同文のコメントが度々寄せられまして。その都度気づいたら削除してたのですが、5回目でさすがに「うーん」となって、拒否設定しようとしました。だってこのままじゃ、削除しない限りコメント欄が「相互リンク」のタイトルとその人で埋められてしまうっ☆
 しかし、まさか「相互リンク」という言葉を拒否と設定する訳にはいかないので、失礼だろうとは思いつつも名前の方で拒否設定してみたのですが……。
 ホスト名で拒否、では上手く行かなかったみたいですね。先日またも、6回目の同タイトル同コメントが入ってしまった……。ううーん、気がついた時点で削除はしたけど、これだけ削除をかけられながら同じタイトルの同じコメントを繰り返し(時々は同じ日に時間差2連続で)送ってくるっていうのがもう理解不能です。わからない、何を考えているのか。
 だってコメント内容をどう読んでも、私のブログを読んでいるようには見受けられませんから。読んでもいないブログとどうして相互リンクしたいなんて思えるんだろう。あうあう、本気で理解できませーんっ☆
 あ、話は変わりますが23日に「記録的低温」と書きましたけど、昨日から地元はじっとしていても汗がだらだら流れるような暑さです。
 晴れて暑いならまだ納得もいくし、カラッとした暑さなら夏でもあるし構わないんですが、雷雨で辺りが暗くて暑い、は冗談じゃないって気分になります。昼間とは思えない暗さなのに、汗が湧いてくる。サウナ風呂に入っているなら文句は言わないが、室内はサウナじゃないっ!
 で、本日も雨の確率は高く空はすっきりとしない天気で、でも気温は31℃だったりします。あー……やっとれんわ、って気分になりました。窓をあけても風は入ってこないのに、虫は入ってくるーっ☆
 剥き出しの腕、蚊に食われました。かっ、痒いーっ!
PR

ある種の洗礼かな☆
明らかなマルチポストです。いわゆる荒らしです。
ランキングサイトも良し悪しで、上位ブログを狙って書き込んだ可能性もありますね。この手の輩は自分が目立つためなら相手の迷惑なんて考えませんので、出来る限りの対策をして、後は放置するしかありません。
ネットの悪しき部分ともいえますが。メールでも似た内容のを送りましたが、とりあえずこちらでも。
むーん★
わざわざこんなブログにまで手を出す理由が掴めませんが、書いた内容読んでないのは確かですもんねぇ。
会員さんで、同じく忍者ブログ利用している人の所にも現れた(彼女の所へは1度だけで済んだ)そうですし。
飽きるまで放っておくしかないんでしょうか?
加えるなら★
佳さんが登録したランキングサイトも、マルチポストで参加者を募っていました。このサイト、同時期に私のブログにも書き込みしていたのですが、あまりに不躾と判断して速攻削除しています(爆)。マルチポストはそれだけ嫌われる行為なんですが後を絶ちませんね(^_^;)。
それでもあのランキングの方は
リンクしなければ登録無効、として削除するようだし、リンクのやり方わからない相手であるこちらに「ここの部分をコピーして貼り付けるといいんですよ」と説明してくれたので、ましだなと思います。
相互リンクのやり方わからない、と言ってる人間に説明無しで何度も相互リンク申し込んでくる人よりは★
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne