忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

「鉄にはたまらん番組がーっ」
 放映されてるってんで我が弟、昨夜‥‥いや、今日になるのか、朝から仕事で出勤にも関わらず、夜の2時頃までギンギンの目でテレビ見てました。
 そう、鉄道オタクにはローカル線とその周辺の紹介はたまらんものがあるようです。私には理解できませんが。だって鉄子じゃないし☆
 けどねー、睡眠不足で車の下に潜って整備の仕事してて大丈夫かな。うっかりジャッキがはずれてトラックの下敷きになりました、なんて事になったら笑い事じゃないわ。普段の体調だったら腕の力で食い止める、ってのもありだけど。バイク片手に1時間歩ける人間だし。
 しかーし、整備士という仕事柄もあってアムロファンだったはずなのに、どーして今ギレンにはまってるんだろ、我が弟は。ギレンは、ギレンは勘弁してほしい。マ・クベよりはまし‥‥な気がしないでもないけどでもでも、せめてドズルにしてほしかった。あの男なら認められるっ。だって部下思いで家族思いだもん!
 でも現実問題として弟の脳味噌はギレン化進行中みたいで(新種のウイルスか?)、先日も夕食時テレビ見てた時、画面に映った将来相撲取り希望の男の子が着てたTシャツに激怒。「シャア専用Tシャツは痩せてる子しか着ちゃ駄目っ!」
 ‥‥無茶言うなよ☆ おい。どーしたもんでしょーねー☆
PR

コメント

コメントを書く