忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あれこれ頑張ってみましたが(-  -;)
ブログの書き込みもネットの検索もひらがなでは打てませんねー(・ω・`*)
 今朝の4時までずーっといろいろ試してみたのですが、やはりダメ。
 ちなみに、メモ帳の中でだけは、ひらがなで打ち込めるようになりましたが。 
 フォルダ開いてヘルプをクリックして、書式クリックしてフォント開いてチェックしていって。
 文字の枠内にあったのは、ギリシャ語……。
 ……日本で売られてるパソなのに、日本語設定になってないなんて普通思わんわーっ☆
 と、とにかく、メモ帳ではひらがなで打ち込めます。
 あーもー\(◎o◎)/! 
 あきらめてローマ字打ちを覚えますわ。
 そしてとっととお気に入りサイトの検索と登録をやります。
 頑張れ自分。眠いけど。(-_-)゜zzz…

 しかし……。本日知った事実。
 母は私が今日で1ヶ月仕事を休んでいる事を知りませんでした。
 毎日家にいるのになんでーっ?(?_?)
 つーか、食事の時顔合わせてるのになあ。
PR

コメント

1. コピーしたら?

メモ帳が使えるなら、長文の時はメモ帳からコピペしたら?
メモ帳の画面で右クリック→すべて選択
青く反転した文字の上でもう一度右クリック→コピー
書き込みしたい画面の入力フォームで右クリック→貼り付け
これでできると思います。
まあ、ローマ字入力覚えちゃう方が、後々楽かもしれませんが。

コピー…(・-・;)

>メモ帳が使えるなら、長文の時はメモ帳からコピペしたら?
 うーん、コピペ苦手……と言うか失敗率高いんです~☆

>まあ、ローマ字入力覚えちゃう方が、後々楽かもしれませんが。
 ははは、今日の写真の下の文はローマ字打ちですが、昨日までよりは早く打てましたよ<(^o^;)/
コメントを書く