忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

衝動買い一気( ̄▽ ̄;)
やっちゃった、やっちゃったよ、コミックス10巻一気買い……(;´д`)
「駄目じゃん」とサミーが言いたげだけど、君も衝動買いだったんだよね~★
 しかし、あらためて思います。
 書店の試し読み冊子は罠だと(((^_^;)
 続きはコミックスでね、の誘惑に勝てない人間は、うっかり読んじゃいけないって!!(T_T)





 あ、ちなみにこのパソ、冗談抜きでかやたと打てば茅田砂胡、となりと打てばとなりのトトロと変換します。
 試しに本日「がんだ」と打ったら「ガンダム無双」と変換されました。
 前の持ち主がばりばりのオタクだったのだろうか……☆
 そして、ひらがなでは打ち込みできないのも相変わらず。
 ひらがな入力と表示されてて、kanaキーブロックしてるのに、ひらがなで出ません。ああ訳わからず( ゚皿゚)/
PR

コメント

コメントを書く