忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

病院ハシゴ中ですφ(..)
写真は途中で寄ったお店で注文した、昼食代わりのスコーンと珈琲のセット。野菜がないと突っ込み入りそうですが、その分は夕食でf(^_^)
 朝はキュウリとかトマトとかブロッコリーとか食べたんだけどね。





 でー、昨夜から検索しては前のお気に入りサイト見つけて☆マークに登録を始めてますが。
 これがサイト名入れてもなかなか出て来なかったりするんですわ。
 世の中、結構サイト名とかダブるようで。
 ヒット件数が8000超えると挫けそうになります。
 印刷所や同人ショップの検索は楽なんですが。
 そんな中、スパナチュのシーズン8の感想ブログ見つけてついつい読んでたら、見る際のお楽しみになりそうなのがいくつかありました。
「本当に悪魔なのか?」「偽悪魔じゃないのか」と視聴者から疑問が寄せられてるクラウリー。
 頑張って悪さをするらしいですが、それが肉屋のエプロン姿ってのは……。
 あ、いや、肉をスライスするなら肉屋のエプロンは正解ですよね。問題はスライスする相手が生きた人間って事ですが。
 で、クラウリー関連はもう1つあって。
 こっちはちと気の毒。
 だって椅子に縛り付けられた状態で(つまり耳をふさぎたくてもできない状態で)あの兄弟の「両想い告白大会」につきあわされるという……・。
 ボビーが生きてる時は、もっぱら被害を受ける(痴話喧嘩に巻き込まれる)のはボビーだったんですが。
 そうか、クラウリーに役目が回ったか。
 災難だな……(ーoー;)
 けど、そのシーン見るのは楽しみです♫
PR

コメント

コメントを書く