忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日も体調は
 あまり良いとは言えませんが(っていうか眠いしだるい……薬のせいか?)出勤日ですのでのんびりはしていられません。4時になったら何か軽く食べて着替えて出ないと……。でも4時頃にお腹はそうすいてないからつらいなー。しかしそこで食べなかったら後は日付変わって帰宅するまで飲まず食わず休まず、とわかっているし。うう、身体にいい生活とは間違っても言えません。
 でもまあ、時間は変則的でも食べ物を1日3度口に出来て、帰って休む場所があるだけ幸せなんだろうなあ。愛猫とのスキンシップもあるし。あああ、頭を胸と腕の付け根の間に押し付けられてグリグリされるのサイコー♪
 それに明日は会員のさとうさんが、こちらの出勤2時間前に、2人の娘さん連れて訪ねて来る予定ですし。いやはや、先日向こうの家を(10月に貸した同人誌返してもらおうと)訪ねたのですが、事前に「この時間なら母も帰っていると思います」と言われた時間に行ったのに、残念ながらタイミング悪く彼女はお出かけしていて、娘さんは母親が借りた同人誌をどこに置いているのかわかっていなかったらしく、目的は果たせませんでした。
 そのまま帰るのもなんなので、彼女に貸そうと持ってった冬コミで購入した同人誌25冊ばかり、預けて帰ったのですが、これが娘さん達に大受けだった模様で。
 帰宅したさとうさん、センター試験を前に夢中で同人誌をむさぼり読む我が子を見る羽目になった上、「持つべきものはオタクな母の友人だね!」と言われたとかで。ハハハ、立ち直りきくかなあ?
 でも明日は、読み終えた同人誌返しに来て、新たに同人誌借りてく予定でいるんだよなあ。あー……今回も彼女、原稿は無理だな。この時期に同人誌借りていくんじゃ★ うんうん、諦めとこう。
PR

コメント

コメントを書く