忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 えーとんーと、もしかしてもしかしなくても、私今年に入ってから1回も図書館で本を借りてない?
 ……図書館まで出かけた記憶はあるのですよ。ただし、書棚の整理とかで閉館してたのですよ。
 あー……それっきりか?
 桜の花が咲いてて立ち寄った時も、やっぱ閉館だったよなぁ。でも祝日に閉館してるのは当然だから……。
 って、冗談抜きで今年はまだ図書館に本借りに行ってないじゃないかっ☆
 きっと1月から5月現在までに新たに入荷した本が何冊もあるぞ。読まなくてどーするっ☆
 という事で、本日はこれから急いで図書館へ行こうかと思います。……これでまた閉館日に当たっていたら大笑いですが。
 でもって出勤時間も迫っているんですよねー。急がねばっ!!
 ……けど、図書館に一歩足を踏み入れると何故かまったりして、気がつけば2時間が経過していた、なんて事がよくあるので……。ヤバイやばい。
 本日は4時あたりに食事して出勤準備にかからねばいけないのだから、何が何でも1時間未満の滞在時間で借りる本を選んで戻らないとっ★
 しかし問題は、今この時期に本を借りて読んだりしてたら、ますます原稿が赤信号になるって事で……。あははは、既に充分黄信号。うん、点滅中☆
 ガンパロ小説だけは、なんとかあと少しで書き終えそうな感じになってますが他は……漫画1頁ペン入れしたのみで、あとは下描きすらまだという……わーい☆
 でも図書館行ってきますっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート