忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

岩手県内の猫カフェは……☆
 登録されて紹介が載っているのは盛岡の1軒のみみたいですね……。
 あれ? おかしいな。前に「猫カフェオープンしたよ」と人づてに聞いたのは、盛岡ではなかった気がするんだが……。うーん、私の気のせいだったんだろうか。あれぇ?
 それはさておき、盛岡の猫カフェには「会誌の編集終わったら、一緒に行きましょう」と県内の会員さんからお誘いがかかっています。
 うん、いっぺん行きたいとは思う。
 猫カフェと言うと、池袋とかでしか見かけなかったし。
 ついでに自室に大量抜け毛の、1年365日毛が抜け続けるニャンコがいる身としては、コーヒーに猫の毛が浮いていたところで今更気にしないわ。毎日の事だから。
 んで、話は変わりますが、そろそろ勤め先の店長が替わる……というか移動日が迫っています。
 交代早すぎるよ……2月の終わりに来たばっかで、やっとやり方に馴染んだと思ったらもう?
 で、後任の店長がまだ決まってなくて、暫くは電話で指示とかするって……おーいっ☆
 一応社員として店に1年半勤めていた人が副店長に昇格とかは聞いていますが。
 そして現在の店長は1日の売上が280万円とかゆー、スーパースペシャルウルトラ忙しい店に移るそうですが……。うひゃあ☆
 しかしこちらに赴任して、せっかく初めて車の冬タイヤ買ったのに、また冬タイヤが必要ない所へ移動ですか……。いや、交通の便がいいところに移るなら、そもそも車に乗る必要性もないよなぁ。
 ここはスーパーに買い物に行くにも車がなければ駄目、な地域ですけど、関東に移るならそれはないだろうと思うし。
 けどなぁ……これで3人の店長を見送る羽目になってます。1年半で3人……って、多すぎませんか?
 というか、そもそもお店のオープン時に雇われた人間自体、2~3人しか残ってないですけどね。私を含めても☆
PR

コメント

コメントを書く