忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/19 水高マユミ]
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983

昼間は夏で、夜は冬☆

 えーもう、昼間は半袖短パンで丁度良くて、夜は長袖のトレーナーにズボンはいてストーブにあたってないと駄目って、砂漠みたいな気温差をどうにかしてほしいです。
 1日に2度も3度も着替えなきゃいけないなんて、洗濯の回数が増えるばかりじゃないか……。
 まあ今日は最低気温が8℃と高いから、昨日のような事はないと思うけど……昼間の気温も20℃以上と高いんだよな……。
 それでも出勤途中の道路端にある桜は、根性で今も咲いてます。だいぶ緑の葉は増えましたが。
 うん、今は花が3に対して葉が7くらいの割合かな。
 でー、天気が良いのでお布団干したいとかも思うのですが、……抜け毛の激しいニャンコという難問が☆
 ベランダに布団を干す、その上をクークーが散歩する、もしくは側で身体をガリガリガリと……。
 ううう、ただでさえ空気中に毛がフワフワと飛び交っているのにーっ!!
 私は猫アレルギーではありませんが、猫の抜け毛が満遍なく降り注いだお布団で、毛だらけになって寝たいとは……はい、思えません。
 どうしよう。干そうかな。やめておこうかなー☆
 
 あ、花巻のイベントの翌日ですが、シフト確認したら出勤日になってました。うわぁ☆
 で、昨日は出勤前図書館行って本借りてきました。以前はなかった本が児童書コーナーにも一般書コーナーにもあって迷いましたが、結局グインサーガがあの最後の発行本までズラッと並べられていたので、それを借りてきましたわ。
 たぶんこの小説なら読むのに時間がかかるってことはないでしょうし。ええ。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne