忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

またまた温泉に予約を
 入れちゃいましたーっ★ ええ、5月に利用したのと同じ一人旅ビジネスプラン、1泊2食付き税込み7150円で。
 いやぁ、あの温泉なら電波も上手く届かないからТV番組を見ようとも思わないだろうし、温泉浸かって身体休めて、集中して原稿描くにはいいんじゃないかなー、と。
 あ、あくまでも4コマ漫画とか、そっちの方の原稿です。ワープロは持ち込みません。今またコンセント抜いたら、書いてる分のガンパロ小説もパァになりそうな気がするから……。もう1回最初から書き直せといわれても出来ませんし。なんか10ページではまとまらない感じがひしひしとしてきているし……。
 しかし、いくら関節が痛くて身体に疲労が溜まっているからって、また温泉1泊……夏コミで大量に散財した後で、金欠状態なのに。ええ、そんなこんなでネットから予約入れる寸前まで迷いました。どうしよう、この上またお金使っちゃっていいんだろうか、って。うっかりガンダム関連商品を通販で注文しちゃってるし。
 でもなー、こないだ行った内科で医師から「新型インフルに罹ったら命が危ないんだからね」と言われているし、今現在の金欠を気にして我慢して良い事あるかなー……というと、ないんだね、これが。
 貯金をちょっとばかり残しておいたところで、入院費用や手術となったら結局足りないし。なら諦めて現在を楽しむ方がいいかな、とも思ったり。
 うん、ぐだぐだ言い訳しても仕方がない。私は温泉浸かってのんびりしたい気分なのです。ちょうど秋の薔薇祭りも近い事だし。
 6月の薔薇園で夏の薔薇いっぱい見たけど、秋の薔薇ってどんな種類なんだろーな。知識はゼロです。だから素直に見て楽しむだけ♪
 あとは……頼むから泊まりに行くその日、職場から緊急呼び出しがかかりませんよーに。人手が足りないと言われても、温泉予約してるから無理、としか言えないし。当日キャンセルは代金の80%支払いを求められるんだよーっ★
PR

コメント

コメントを書く