忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

めっちゃ眠い……(´O`)
はい、睡眠時間足りないので眠いです。
 でもでも寝ちゃったら仕事時間までに飲んだバリウム出しきれない!
 つーか、下剤効果で腹痛で、何度もトイレ往復している状態なんで、寝るに寝られませんわ。
 ああ体力が……消耗度合いハンパない……。
 下剤にフェイントかけられました。
 飲んで食事して1時間たっても全然出る気配がなかったから、追加で2錠、口にしたんです。
 そしたら数分後にいきなり来たーっ!
 何度もトイレまで行ってたので、携帯に入った地震速報にも気づきませんでした。なにせ30分で5回のペース。
 さすがにしんんどいです。
 収まったと思っても、何か食べたらまたまた往復する羽目に。
 ……時間的にそろそろ昼食なんだけど……怖い、怖すぎる。
 けど、仕事行ったら4時間以上はトイレ行けないから、辛くても眠くても今頑張るしかないです゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く