忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ようやっとバトンタッチーッ!
 ええ、もう毎度の事ですが土曜日はパソの前にナオくんがドンと……。待ちましたよ、朝の8時からずーっと待ちましたとも。
 しかし、午後の2時になっても一向に離れようとしない相手にいい加減じれました。
「いつになったら日記書かせてくれるのー?」と促して待つ事10分。ようやく1度席を立ってくれましたわ。ハハハ……。
 待ってる間に本4冊読み終えちゃったよ。やーれやれ★
 あ、昨日の日記に書いたCDラジカセのアスランの件ですが、壊れやすいと責めては気の毒と言うものでした。だってもう昔の事だからとつい忘れていましたが、彼は私の部屋に置かれてすぐに、お猫様なクークーの尻尾攻撃と前足パンチ、更には後ろ足キックを受けて、机の上から床へと落とされていたんです。
 その時点で即故障しなかった為安心してたのですが、数年経ってから古傷がじわじわと……広がったというか、後遺症が出てきたと言うか……、な感じですね。例えるならば。
 それでもCDはまともに演奏するし、カセットテープも既に録音済みの物は真っ当な曲を流してくれるのですから、充分頑張ってるというか、悲惨な目にあった割には健気に働いてます。その前に使っていたのは、クークーに蹴られた最初の1発でKO、CDを入れても反応しなくなって、ラジカセとしてしか利用できなくなりましたし。
 録音がまともに出来ない、という理由だけで処分するのはちょっと……なあ、と思いますね。さすがに。なんか涙目で見つめられてる気分になるし。
 CDからカセットテープへの録音は当分深夜、ナオ君が居間に置きっぱなしで何年も放置してる(時々思い出したように『らき☆すた』の主題歌エンドレスでかけている)埃だらけのCDラジカセで済ませようかと思います。
 故障の原因、忘れ去っててごめんよ、アスラン。

 追記・先程久々に登録している女性ブログランキング見に行ったら、何故か私の地域が本来登録した岩手から、記憶にない近畿(大阪)と表示されていました。な……なんで大阪~っ?
 うーん、これ、どうやったら訂正できるんだろう。いや、そもそもなんで大阪に……。謎です★ 一応問い合わせのメールだけは出しておきましたが、気づいてもらえるかなぁ。うむむ、原因がわからない。謎だわ……。 
PR

コメント

コメントを書く