忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ようやっと起き上がり☆
あああ、せっかくの天気のいい日を1日無駄にしたーっ!
 明日からお天気下り坂みたいですね……。布団干しのチャンスがーっ!
 むー。
 まあ、フラフラで起き上がれなかったのだから仕方ないと諦めるしかないか。
 多忙な友人と会う為に睡眠時間が2~3時間しか取れず、彼女が帰ったあとにベッドに引っ繰り返ったのは身体の状態を思えば当然で。
 むしろよく彼女がいる間は持ちこたえたと考えるべきかも。うんうん。
 いえ、ちゃんと夜早めにベッドには入ったんですよ?
 でも4~5時の間に少しウトウトで次は6~8時の間にまたウトウトで、あとはそれ以上寝てたら注射の時間も食事の時間もなくなるーっ! となっちゃって。
 いかん、昼の気温が暑くなってきたから、夏用掛け布団でも被っていたくないと身体が反応してるようです。
 冬を夏物の掛け布団2枚と毛布1枚で越しちゃったから、なおさら暑さに耐性なくなってるのかも。むむむーっ(~_~;)>
PR

コメント

コメントを書く