忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

アクシデントって続くよね?
どういう法則でそうなるのかは謎ですが、続きますよね(断言)。
 昨日の朝、牛乳を温めようとしたら電子レンジがうんともすんとも言わない……。
 もしかしてコンセント外れてる? と確認したけど、ちゃんと接続してました。
 寿命4年の電子レンジかぁ……。
 昔の長持ちする家電のイメージからすると「短いな」と思うけど、家電を製造している側にしてみれば、4年に1回は買ってもらわないと会社が立ち行かないって事なのかな?
 で。出勤したら職場の温水器が壊れてて、冷水で手洗いや洗い物をする羽目に!
 1回につき1分以上、流れる冷水で手を洗ってると、あまりの冷たさに途中から感覚が……・゜・(ノД`)・゜・
 冷えすぎて指が痛くてまともに動かないよーっ!
 ……今日は大丈夫かな?
 自宅の電子レンジは新品購入で、昨夜から使ってますヽ(*´∀`)ノ
PR

コメント

1. あるあるだが( ;∀;)

仕事先の温水器が壊れてて、冷水で洗い物……読んでるだけでも痛いのです……あぁ、本当にお疲れ様です\( ̄0 ̄)/。確かに、連鎖反応でも起きてんのかな?というくらいトラブル起きる日ありますよね。文句言うと悪化しそうなので、淡々と過ごす他無い(-ω-)。

さて、心が刺されれ立つ前にゆるーいアニメ観ませんか?。YouTubeで配信されてる『とーとつにエジプト神』がお勧めです。10分だから、気軽にどうぞ(*´∀`)つ。ゆーるい、フリーダムなエジプト神の神ライフ。声優陣は豪華以外何者でもない。先週は、トト役の梶さんに全く別のイミで殺されそうになりました( *´艸`)。破壊力有り過ぎる……あ、進撃観た直後に観ないでね。大混乱しますからね(確定済み)、て、私がそうだった((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
コメントを書く