忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

出勤時間間際だというのに……☆
 このパソコンときたら、いちいち一旦終了かけてもう一回アクセスしないと文字が打ち込めないと来てる……。
 ええ、先程ブログにカキコしようとしたら、変換キーを押す度に文字が全部消えるを繰り返しまして。
 やむなく一旦電源落としました。あああ、出勤まで残り25分切ったよ、もう。
 まあ先に着替えとクークーの世話と食事を済ませていたのは幸いでしたが。
 でなければ今日はブログの書き込みなしでした。ふっふっふ。
 本人に書き込む意志がなかったわけではなく、パソコンのご機嫌が悪くて書けなかったとなるところでした。あーもー★

 それはさておき。
 本棚の整理をしようと数日前から取り掛かっていたのですがなかなか進みません。風邪が治らないせいもあるのでしょうけど、一番の敗因は、整理するつもりで引っ張り出した本をつい読んでしまう事にあると思います。
 はーい、ここで「あるある」と思った方、手を上げてー♪ お仲間です。
 さっきまで、やはりついついの読み返しをしてました。
 やー、やっぱデル戦も三千世界も喪神の碑もGHも妖怪アパートも面白いわ。何年経とうと不変なものはある、ですね。
 あ、映画もあるからそろそろハリポタもナルニアも読み返さないと♪
 さて、お仕事です。
PR

コメント

コメントを書く