忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

当たるわけないと…(^_^;)
思っていたけど、150名様プレゼントのクリアファイル2枚組が本日届きました♪
 ハハハ、「買うのやめようと考えていたらこういう懸賞が~」というボヤキを応募ハガキに書いたのが効をそうしたかな?
 いや、冗談抜きで金欠病なんだけどねぇ(((^_^;)
 しかし、2日連続昼から仕事をやったら、昨夜帰宅してから足がガクガク、身体フラフラ(^_^;)
 今日は全身痛くてだるいです……(--;)
 でもまた土日は昼からのシフト組まれてたーっ!!(^o^;) おお神よ! 私は「我に艱難辛苦を与えたまえ」なんて願ってませんーっ/(^△^)\




 実際、昨日は午後の1時半あたりから具合悪くて仕事辛かったです……(T_T)
 今も具合悪いままです。
 まあ。今日は休みだから具合悪くても寝ていられるけど☆_| ̄|○
PR

コメント

コメントを書く