忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ある意味最強?
昨日、うっかり食事に時間をかけすぎ、慌てて仕事に行こうとしていたところ、バッグから取り出した車のキーに付けていた交通安全の御札付きお守りがいきなりブチッと……!
 ぎゃーっ! 弟から貰ったお守りが! よりによって出勤間際に交通安全の御札が駄目になるってそんなのありーっ?
 思わずプチパニックに陥りましたがしかし出勤タイム!
 時間は待ってくれない!
 で、咄嗟に手元にあった進撃の巨人のサシャのストラップを代わりに付けてしまいました……。
 よりによってサシャ……。
 口にパン咥えてるサシャ……。
 あああ! 何故私はあの日サシャを買ってしまったのか?
 ミカサだって売ってたのに何故にサシャ?
 ……戦闘中でもパンを口から離さないその食い意地がツボだったんです……ええ、そうです!
 まあ、「絶対に食いっぱぐれない」という意味でのお守りにはなってくれそうです(^0^)/
 うん、そういう意味では最強のお守り?
PR

コメント

コメントを書く