忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寝坊するにもほどがあるっ!!
 つーか、今日が休みで良かったです。……休みのはずだったよな……。
 いえ、一旦10時にトイレには起きたのですが。その際念の為と携帯チェックしてメールの返信とかは済ませておいたのですが……。
 でもそれに費やした時間はせいぜい30分。
 まさかその後再び睡魔に襲われて、意識手放し気がついたら午後1時半って、なんですか、それはーっ!!
 午前中に済ますはずだった用事が……ああもうコミケを除けば今月休めるのは今日だけなのに、今日が最後なのにーっ!!
 てな訳であせりまくっております。ええと、とにかく郵便局と銀行の用足し済ませて、美容院行かなくちゃ。
 ついうっかりイライラして邪魔だと自分でテキトーに切りまくった髪型のまま冬コミに出かける度胸は私には……。
 職場では帽子とネットですっぽり頭覆ってるから、気づかれたりしませんけどね。
 はうっ、のんびりカキコしてる場合じゃなーいっ!!
 用足し行って来ます。

 あ、携帯のテンプレート変えてみました。本当はクリスマス向けに天使とかいいかなー、と思ったのですが。結局お花です★
PR

コメント

コメントを書く