忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

携帯ブログのテンプレートを
 またまた変えました。 完全にクリスマス向けな絵柄なので、間違いなく使えるのは25日……ええ、クリスマス当日まででしょう。
 それ以降はさすがにこのテンプレートでは違和感が……。
 つーといて、忙しくて切り替えるの忘れていたら笑うわ。はい。
 なんかもー、頭痛がひどいのに休める状況じゃないから……。
 昨日は母に頼まれた用足しと自分の用である銀行行った後、痛みに耐え兼ねて美容院の前に整骨院へ行きました。
 腰も問題ですが、右腕がガチガチに固くなってると言われました。
 うーむ、本人である私には、右も左も同じ程度の固さに思えるのですが、本職の判断は異なるようで「全然違う」と。
 利き腕の方が酷使されてるのは確かですが、そんなにヤバイのか、私の右腕。
 そりゃあこのところペンも持てないでいるけどさぁ……☆

 さて、ケーキ受け取りに行って出勤します。今日から日曜までは仕事、長丁場だーっ!!
PR

コメント

コメントを書く