忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

既に午後の1時半になろうとしてます……☆
 今やっとナオくんがパソの前からどいて、日記書ける状態になりましたが……、遅いっ、遅すぎるっ!
 1時頃訪ねてくると約束した会員さんが、渋滞に巻き込まれ20分遅れで到着した後になって「日記書いていいよ。ボク飯食うから」と言われてもなぁ。ナオのニャロメーっ! いけずっ! どーしろと?
 ……と悩んでいたら会員さん、あっさりしたもので「書いてていいよー。本読んでるから」となってしまった……。えーとえーと、まあ読みたがっていたもんね。高橋なのさんの昔のアニパロコミックス。「持ってる?」と聞かれた時は「え? 読んだ事なかったの、あれを」と驚いたけど。
 いやあ、あの作品はガンダムファンにとっては夢ですよ。特別に好きなキャラと会えなくても、実在するガンダムキャラと出会って会話交わせるなら、本の山に押しつぶされて気絶してもいいって気がするわ。はい。
 それはそうと、本日は甲子園大雨なようですね。睡眠時間まだ足りなかったけど、目が覚めた時点でTVのスイッチ入れたら雨で試合中断してました。
 そのまままたうとうとして、気がついたらベンチの選手が引き上げようとしていたので、「ああ、今日は中止にしたんだな」と。で、TV消して寝こけてました。
 再度気がついたらもう12時になろうとしていて「ひええっ」でしたねー。うーん、よっぽど疲れていたらしいわ。一昨日までの90円セールといつでも忙しい土曜日のぶっ通し出勤の影響で……。
 それでも昨日は帰宅してからスマステの仮面ライダー特集見て「きゃー、なつかしー」となったので、まだ幸せかも。2号ライダー初登場のシーンを覚えていたのにはびっくりでした。結局記憶にあるのは仮面ライダーのアマゾンまでですが……。
 アマゾン、好きだったよ、アマゾン! ……語りだしたらキリがないので、この辺で止めときます♪
PR

コメント

コメントを書く