忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

楽天イーグルス、初のAクラスでしかも2位決定っ!

 ……てなニュースをさっさと書こうと思っていたのに、本日は土曜日で午前中はナオ君が、午後はゆっくんがパソの前占拠ーっ★
 今ようやくゆっくんが離れてくれたので書いてますが、急がないと。今日は5時出勤なんで、3時半頃までに食事済ませて出勤準備にかからないといけません。でもって閉店後の作業までやります。きっと帰宅は日付が変わる頃です。その後会報用の原稿に取り掛かり……ます。倒れなければの話ですが。ああ、身体が疲れてるよーっ……☆
 3時すぎたら食事の為に料理作んなきゃ、って状態ですけど、現在2時40分だったりします。きゃーっ、時間がなーいっ☆
 ああでも、昨夜帰宅した時ニュースに映ったノムさんはニマニマと幸せそうでした。「仙台は熱いね」って言いながらオレは寒いと身体震わせていましたが。
 まーなー、昨日岩手は山に雪が降ってたもん。最高気温でも15℃だもん。今日のニュースで初冠雪って映像流れたもん。お隣宮城県の仙台はこちらより暖かいだろうけど、でもナイターは寒いだろうよ。秋を通り越して冬の気候を感じさせたもんねー。紅葉すっとばして雪……そりゃないよって思いますが。
 ただ寒くなったおかげで冷たい物は食べたいと思わなくなってきました。こないだまで甘かろうがなんだろうが、ソフトクリームやアイスが食べたくて仕方なかったのですが。
 今はオニオンスープが飲みたいと思います。あーでも今年の夏は焼きとうもろこし食べ損ねた……焼とうもろこし食べたいっ、と今更思ったりして。
 そして愛猫クークーは肥えてきてます。抱っこしてるのを見たミィが「クーちゃん、太った?」と聞いてきましたがその通り。腹回りがかなり……。
 ううっ、1日に4回の食事じゃ足りないなんて、食べすぎだよっ★ でもって暴れすぎっ★ 猫が家庭内暴力ふるってどーするっ☆
 ……私の背中にはきっと、猫の爪あとがくっきり残っている事でしょう。トホホ……☆

PR

コメント

コメントを書く